【秘密結社】izimedarake

いじめに関する記事を書いています

嫌われ者でもいいじゃないか!

皆さんこんにちは(゚▽゚)/
本日はごきがブログを書かせて頂きます(^_-)-☆

まず最初に私が自分自身について思っていることを堂々と発表させて頂きます。

「私は世界の嫌われ者です」


いきなり卑屈な文章から始まってしまって、申し訳ございません
決してネガティブな内容ではないのので、続けて読んで頂けると嬉しいです☆


まず基本的に人間は、自分より強い者や気に入った者には、自分は綺麗な心なんだとアピールする生き物です。
またその一方で、自分より弱い者や気に入らない者には、心の綺麗ではない部分で対応しようとする生き物でもあります。

私がこの人間の性質を学んだのは、私がいままで出会ってきた人々が、大嫌いな私に嫌がらせや中傷をしてきてくださったからです。

ご丁寧に心の奥底の「黒い本質」の方をさらけ出してくださった方々のおかげで、私は人間の心について学ぶことができました。



こうして世界中に嫌われている私ですが、今はとても幸せに生きています。

もちろん昔の私は、日常の中でありえない程の不幸が降り懸かってくる中で、自分が幸せ者だなんて思ったこともありませんでした。
それなのに私が幸せになれた理由は、スケルトンさんや茶子くんさんといった、心から信頼できる、特別な仲間ができたからです。

実は今でも、日常的に降り懸かる災難の数はそんなに減ってはいません。
ときには、心を貫かれるほど辛い言動を浴びせられ、一日中泣いていたこともたくさんあります。

こんな私に、スケルトンさんと茶子くんさんは嫌な顔一つしないで、手を差し延べてまた立ち上がらせてくれます。


もしあなたが世界中を敵に回していたり、学校や職場で嫌われてしまっていたのなら、私は迷わずこの言葉を届けたい…。



「嫌われ者でもいいじゃないか!」


確かに嫌われるのは辛い。
だからこそ私は、「嫌われ者」であることを受け入れた上で、幸せ探しの旅に出ることを提案したいのです。

例えば、
この世界はあなたを不幸に落とし入れることを企んでいるかもしれない…。
だったらそんな世界に背いていっぱい幸せ見つけてしまえばいい☆

そして、
「こんなハズじゃなかったのに〜(×_×)」
と悔しがる世界を見て一言…。

「ざまあみろ☆」

と言って最高の幸せを味わうのはいかがでしょうか。

どんなに小さな幸せでもいい…。
恋人が出来て幸せ
試験に合格して幸せ
ご飯を食べて幸せ
漫画を読んで幸せ

どれも同じ「幸せ」です☆

他人を悲しませて得る真っ黒なシアワセより、ずっと素敵な色をした純粋な幸せが、私のオススメです(^ω^)

あなたも自分の純粋な幸せを見つけて下さい☆


「世界の嫌われ者は、生きているだけでも十分贅沢なのだから、幸せになるなんて生意気過ぎる!」

…というあなたを陥れようとする世界の言葉に耳を傾けては駄目!

世界があなたをどんなに不幸に陥れようと企んでいたとしても、
あなたにはその世界を裏切って、幸せになる権利があります。

幸せに贅沢なんてないんですから☆

一緒に世界を裏切って、幸せ者になってしまいましょう!

「世界の嫌われ者」の私ですら幸せになれたのですから、
あなたもきっと幸せになれるはずです☆