【秘密結社】izimedarake

いじめに関する記事を書いています

ネガティブ川柳10句

こんにちは〜。
最近、記事を書くための体力と想像力が減少中のごきです。

今回からしばらくの間
私の記事では、私が作成した詩や川柳を中心に載せていきたいと思っております。

そして本日は、私が最近作った川柳を10句掲載いたします。
是非読んでくださいね〜^ ^

※とてもストレスが溜まった状態で書き綴ったものなので、ネガティブ注意です!

ーーーーーーーー

出かけなきゃ
ちょい待ちお腹が
痛い痛い

ドアの外
生きた心地
とてもしない

心から
「関わらないで!」
叫ぶ日々

外出れば
舌打ち、悪口
鳴り止まない

狂ってる…
どいつもこいつも
いじめ好き

幸せを
感じてた頃が
懐かしい

すれ違う
人間全てが
恐怖症

やられても
怒る気力が
ありません

誤解かな?
それとも本当の
悪口かな?

電車内
近くの人を
警戒し

ーーーーーーーー

by ごき