【秘密結社】izimedarake

いじめに関する記事を書いています

元気が出る川柳10句

皆さんこんにちは、ごきです。

私は前回の自分の記事で
ネガティブな気持ちから作った川柳を
10句ほど記載いたしました。

しかし
前回のようなネガティブ川柳だけでは
読んでも気持ちが重くなってしまうだけだと思ったので
今回は元気が出る川柳を10句ほど作成いたしました!

落ち込んでいる人は是非
これを読んで元気を出して下さいね〜☆

ーーーーーーーーーー

「早く死ね」
勝手に言ってろ
私は生きる!

苦しさと
共存してこそ
強くなる

「どうしよう」
考えるだけ
無駄な時間

いい加減
気づいてあげて!
青い鳥

落ち着いて!
やり返さなきゃ
君の勝ち☆

理不尽な
ところで生きる
必要なし!

目に入る
幸せ全て
集めちゃおう☆

疲れたら
動かなくていい
まず休もう

臆病な
心は誰もが
持っている

辛かったね
君は毎日
頑張ってる

ーーーーーーーーーー

by ごき