【秘密結社】izimedarake

いじめに関する記事を書いています

(詩)世界に宣戦布告

皆さんこんにちは。ごきです。

今回は私が過去に作った詩を掲載いたします。

誰かに悪口を言われても
理不尽にツイてないことがあっても
私がまた立ち上がれるのは
大切な仲間がいてくれるから。

そんな内容の詩となっております。

ぜひ、読んで下さいね^ ^
(かなり厨二っぽいです^^;)

ーーーーー
☆*:.。. 【世界に宣戦布告】 .。.:*☆


なぁ世界。
お前が私を苦しめるのなら
私は問答無用でそれに抗うよ。

私だって生き物だ。
幸せを願って何が悪い?

お前は今まで私を
様々な方法で痛め付けてきた。
洗脳教育にいじめ
裏切りに逆ひいき
どれも見事な戦略だ。
拍手するよ。


でもね、
私には立ち上がらせてくれる最高の味方がいるんだ。
皆のおかげで私は今も
こうして息してるんだよ。
もちろんこれからも…。


例え頭に避雷針を取り付けられても、
暗殺者を大量に送り込まれても、
私は絶対屈しない。


なぁ世界よ。
私を苦しめたかったら
殺す気で来な。
ーーーーー

by ごき