【秘密結社】izimedarake

いじめに関する記事を書いています

顔も性格も整形

私は全身整形したいと同時に性格も変えたいと
思っている

なぜそのような考えに至ったのかといえば
顔について
人から「キモい」と言われたり、「ブス」と言われたりした経験が大きく影響している

私はこれらのエピソードのおかげで
自分に自信が持てなくなっただけでなく
他人のことも信じることができなくなり
性格も悪くなったと自分でも感じている

そのせいか
私は嫌われることも多く
気がついたらひとりに
なってることもよくある

だから私は
もし、私に宝くじが当たったなら
真っ先に整形をすると決めている

私の性格の悪さの根元にもなった
この容姿さえ変えれば
性格の悪さも改善するのではないか
と思ってしまうからだ

本当は
思いやりがあって誰にでも優しい人になれるように私も努力したい

それなのに
そんな私になるためには
まずは容姿を変えなければならないと思ってしまう

以上
顔も性格も整形したいと本気で思ってしまうスケルトンでした