【秘密結社】izimedarake

いじめに関する記事を書いています

神様からのプレゼント

「幸せはどこ」

いじめられると本当に
周りに誰もいなくなる

何もやる気が起きない
力が出ない
何に対しても興味がなくなる

明日も来るの…
もう嫌だ

これ以上なにも失いたくない

これがいじめの被害者になりやすい私の思考パターンだ

しかしながら
そんな私にも
もうひとりにならないようにと
とっておきのプレゼントを
神様がくれた気がする

それはやはり高校時代の友達だ

加害者だった時の報復か
被害者になってからは
私はおかしくなる位の被害を受けるように
なってしまい
そのおかげで皆離れていった

だから

神様今の友達と会わせてくれて
ありがとうございますと言いたい
スケルトンだった