【秘密結社】izimedarake

いじめに関する記事を書いています

私は奴隷じゃありません

最近身体からのSOSが尋常じゃない
蕁麻疹、頭皮の傷、抜け毛…
どれも参ってしまうことばかりだ

どうしてだろう

私はいじめの加害者体質の方に
なぜか執着されてしまう

もしかしたら「〜してやったんだから」という言葉が多く飛び交う環境にいたからかもしれない

いじめ加害者はこんな言葉を
かけることがよくある

「この自分がお前みたいな屑に話しかけて
やるだけでも、ありがたく思え」

私もこの言葉と同じようなことを身近で言われてきたため
私はどうしてもいじめの被害に遭いやすいのかなと
自分自身で思う

その結果ジャイアンのような
「俺のものは俺のもの、
お前のものは俺のもの」
という流れになり
気がついたころには
取られてしまう

どうしていじめ加害者は
誰かを抑えつけることを
止めてくれないのだろう

私は奴隷じゃありませんと
訴えたいスケルトンだった