【秘密結社】izimedarake

いじめに関する記事を書いています

本当の気持ち

最近とても脅迫的なことばかりで
生きてる実感さえない現状がある
そしてそのどうしようもない現状から
誰にも分からないように遠くへ消えようと
考え始めてしまう

「仲良くしないなら出てけ!」

この怒鳴りつけがきっかけで
いつもその考えがよぎってしまう

私は散々付け回されたり物を盗まれたりされ続けて来た
いつも縛られてる感じがして
時々誰かと楽しい時間を過ごしても
ひとりで勝手に虚しさがつきまとっていた

私は詮索されたりベタベタされたりすることが
苦手なため
それを強要されると
さらに苦痛を感じる

私は何もなかったかのように
全て終わらせたい

ごめんなさいなんて言われることは期待していない

仮に言われても盗まれたり脅されたりして残った傷は一生治らないのだから
私から離れて欲しい

そして誰かが困ることをもうしないで欲しい

私にはもう構わないで欲しい

それなのに嫌だと言っても嫌なことを続け
面白がられる日々が続いた
かなり身近にそれを悪用し
見殺しにして来た人もいる
溜まったものじゃない

人間なら誰しもこのようなことが毎日続いたら
精神的に参るのは当たり前だと思う

支配されるのは生き地獄にいるようだ

止めて欲しい
止めて欲しい
止めて欲しい

どんなに支配されようと悲しさが増すだけだ
どんなにアピールされようと悲しいだけだ
どんなに脅されようと悲しいだけだ
どんなに白を切られても悲しいだけだ
どんなに続けられても悲しいだけだ
どんなにやり直しを強要されても苦しいだけだ

許すことは出来ると思うけど
もう二度とつきまとって欲しくない
ごめんなさい
だけどこれ以上の接触は苦痛以外の
何者でもない

今まで執拗に嫌がることをして
人の気持ちのあり方を教えてくれて
ありがとう
そして私はあなた方が苦しまないように
自分から身を引きます

from スケルトン