【秘密結社】izimedarake

いじめに関する記事を書いています

私の周りの吸血鬼 前編 -魂を返せ-

「婆さんみたい…」
これは身内のAに言われたことだ
このニュアンスは性格を示すことでなく
容姿を示すことである

そう、私が「婆さん」みたいだとAは言ってきたのだ
その原因を
A自身が作ってるなんて分からずに

私は身内Aの影響で散々な目にあっている
そのおかげで魂が吸われて
ボロボロなのである

例えば髪型
確かに今のままじゃ自分も
うっとうしいと思う
だけど人と会う余裕なんて今の私にはない
とにかく目の前にうんざりしている
お陰で外に出るだけで
不快になる…
その結果余計におかしくなってしまう

そしてとにかく苦痛なのは
Aの前で
私は低姿勢でいなければならないことだ
その影響で私は過去の傷がえぐれるばかりだ
だが実際の所「低姿勢」にならないと
バカにされることしかされない一方で
それをしている自分が馬鹿馬鹿しくなってくることもある

私はこのようないじめで
今現在、現実と夢の境目がうまく
掴めていない

早く私と言う魂を捕まえたい
スケルトンだった

そして最後にあなたが婆さんみたいと言うなら
あなたは永遠の5歳児だとAに言いたい