【秘密結社】izimedarake

いじめに関する記事を書いています

悪魔の手はすぐそこに

「なんでこうなるの!?」
毎日のように襲われる
悪夢の連鎖

私は最近、過食しては体調不良になり
暴れる状態を繰り返してしまう
自分に悩まされてます

その現象の原因の多くは不安です
食べたら太る
肌が荒れる
次はこんなことが起きる
こんな風に周りから思われてるだろう
小さなことから大きなことまで
一気に押し寄せて来て
気が休まる日など
ありません

何も気にしなくていいなら
遠い海に沈んでしまいたいです(苦笑)

家で毒リンゴに侵され
外でいじめにあい
そして色んな意味で
日常生活に支障がある
最近になり一部のいじめは
仕組まれたものなのかと
思うような出来事があり
今を見つめるにも過去を振り返るにも
余計に心が蝕むだけで
いいことはありません

そんなとき私の中の悪魔の手が
伸びてきます

「こんなんじゃみんな逃げて行くし
きついんだろう
だったら本当に全部無くなるまで
手放してしまえばいいよ」


何事も信じてしまいやすい体質で
この呪文を囁かれ続けたら
勝てる自信がない
と自分の弱さと向き合っている
ケルトンでした