【秘密結社】izimedarake

いじめに関する記事を書いています

消えたエネルギー

「あなたは変わらなければ…」

いじめの戦場になっている
一度出た会社に戻り
最初の頃に言われた言葉です
最近脳内で繰り返し反響し
私の心を蝕み続けています(苦笑)

どういう状況なのか
言葉ではまとまりませんし
伝えることができません

だけど、いままで私がいまの会社での出来事を受け入れ、堪え続けてきたことは事実です

「辞めるまで追い込む」という言葉にも
ここまでの嫌がらせにも
私は堪えてきました

それでも
加害者の心を動かすことは
できないままです

この状況がいつまで続くのか
私には分かりません

そうなると自分を変えようと堪えてきたことすら無駄なのではないかと感じてしまいます

いままで堪えてきただけでも
私のエネルギーはかなり消耗してしまっているからです

今のままだと燃え尽き症候群になってしまいそうです

これ以上の嫌がらせに堪え続けろと言われるなら
あとは堕ちていくしかないでしょう…

どうして人と人は分かり合えないのでしょうか

以上、終わりの見えない嫌がらせに
エネルギーを消耗しているスケルトンでした