【秘密結社】izimedarake

いじめに関する記事を書いています

本当にいいのか?

連日、自律神経が乱れ
疲れに負けそうな
この頃です

このまま話しに入ってしまいますが
私、今の現状からいって
消えたい気持ちでいっぱいです
特に仕事なんか
いくら頑張っても揚げ足しかとられませんから

前回の記事では「認めよう」と宣言しましたが
やっぱり終わりない爆弾を仕掛けられると
根をあげたくなります
今日なんか朝から悪口を言って下さいました

この戦いをはじめて約2ヶ月が経とうとしてます
嫌がらせと言う名のノルマをクリアするたびに
さらにノルマが増えていきます(笑)

下手したら労災とれたりして
なんて考えが
浮かんでいます

このまま死んだら楽だ!

最近そんなことばかり頭にあります

ですがこのまま「死」を選んで
食べたいものも食べられず
行きたい場所にもいけず
終わったら
死んでも死にきれないと想うんです
ここの仲間にも会えなくなるのは嫌です

だから今もし死ぬことしか選択が残ってないって方に聞きたいです
本当にそれでいいの?
気になる事柄ありませんかと

以上今の支えは仲間だけな
ケルトンでした