【秘密結社】izimedarake

いじめに関する記事を書いています

辿り着くことを願い…

先日、またいじめが
原因で自ら逝ってしまった方が
出たとネットで見ました

もしも逃げ場があったらなんて
考えると無力さを感じます

そこで
今日は私がネットを頼った時に
使ったワードを並べたいと
思います

*私が使った検索ワード*

・悩み 相談
・相談 メール
・相談 無料
・メンタル 掲示
・メンタル メル共
・自殺 掲示

相談は電話がほとんどです
個人的には電話は緊張して抵抗があるので
メールとか掲示板での
やりとりの方がが落ち着きます

ただ、メール相談は安心できるサイトが
少ないなとの感じたことが検索してみた
私の印象です

いじめに苦しめられて
逃げ場がない方が
少しでも多く
逃げ場に辿り着くことを願うスケルトンでした