【秘密結社】izimedarake

いじめに関する記事を書いています

子供はアクセサリーじゃない

「なんでふりかけかけるの!」

そんな怒鳴り声が聞こえてきそうな
事件が前にあったことを思い出しました
この事件は子供がご飯にふりかけを
かけただけで暴力沙汰になった事件です

あなたならどう子供に声をかけますか

10代後半になると
子供が欲しいと思う方も
出てきますがよく考えて
欲しいです

子供のために自分のものを我慢できますか
子供の幸せを心から願えますか
子供をひとりの人格として見れますか

ただの証しだとかで生むなら
止めて欲しいと思います
偉そうに分かった口をと思われるかもしれませんが
私自身、ただの奴隷として躾られ
余裕のない生活を強いられて
大分おかしくなりました(苦笑)

特に未成年なんか逃げたくても
難しいですし
それ以降でも心を破壊されて
逃げたくても逃げられなく
なる場合もあります

それでも警察はこうして刃物が
出ないと動いてくれません

私が子供だったら
「ふりかけかかけたかったんだね」と
まず自分のことを認めてもらいたいです

子供をアクセサリーにしかできないなら
生まないで欲しい

ケルトンでした